惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

なんか全然ヤバいやつ

前に友人が買ってきてくれた海外版詰め合わせ袋を受け取って来ました。

 

f:id:dirzanzetu:20191028234632j:image

 

横向きになってしまっていますが、日本語名「成仏」

海外ではエターナルレスト(笑)

 

わか…る。

 

f:id:dirzanzetu:20191028235028j:image

光り物も混ざっていました。

レッドアイズですね。

カッコイイ

 

もう一枚、こっちがヤバいやつ。

 

f:id:dirzanzetu:20191028235140j:image

リアルブラックレッドアイズドラゴン

真紅眼の黒竜

真まで雑に丁寧に翻訳していらっしゃるw

開封中に友人共に笑いました🤣

 

f:id:dirzanzetu:20191028235407j:image

KONAMIマークが有りませんでした。

f:id:dirzanzetu:20191028235432j:image

ちなみにホログラムも銀箔貼ってあるだけでした。

手前がエターナルレスト。

エターナルレストは本物のようです。

 

f:id:dirzanzetu:20191028235530j:image

メルキド ザ フォーフェイスビースト

「こんなのまたリアルブラックレッドアイズドラゴンみたいな訳しおって、偽物に決まっとるじゃんw」

f:id:dirzanzetu:20191028235658p:image

マジだった…

ごめんメルキド四面獣君…

 

f:id:dirzanzetu:20191028235745j:image

スーパーヘビーサムライ

超重武者だね、わかるとも。

スーパーヘビーサムライのテーマ名だけでテキスト詰め詰めになりそう。

 

f:id:dirzanzetu:20191028235957j:image

これは印刷雑過ぎる海賊版ヴィーナス

枠といい印刷といい雑過ぎて面白かったです。

 

f:id:dirzanzetu:20191029000109j:image

これは本物ゲイシャドウ

見た目がとてもダークで好みの一枚です。

新しくファイルを購入したのでこのカードは挟みます。

 

他にも「リチュア」テーマは「ギシキ」と言う名前になっていたり

炸裂装甲(リアクティブアーマー)」は「SAKURETU ARMA」になっていたり 

(確か両方本物です)

そんな感じで、色々中身を見ていてツッコミどころが多い感じの詰め物でした。

状態は殆ど角がズタズタだったり海賊版数枚あったりで、もう要らないかな…

みたいな中身でした。

 

感想を短くまとめるとブログタイトルの

「なんか全然ヤバいやつ」

になりました。

 

それでは。