惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

スリーブ投票始まりますね。

投票期間が9/2〜9/13

 

結果発表が9/17日との事。

 

個人的にはこの2枚のどちらかがランクインして欲しいと思っています。

 

f:id:dirzanzetu:20210902171038j:image
f:id:dirzanzetu:20210902171041j:image

パワー&ダークの破械がすごく好き。

『雙極の破械神』さん無茶苦茶カッコいいヨ!

 

他にもエーリアンやレプティレスなどの爬虫類系もランクインしてきたら嬉しいですね。

 

新規の『レプティレスメルジーヌ』も御美しいのでスリーブ化してくれたら嬉しいです😆

f:id:dirzanzetu:20210902171330j:image

破械達は前回の投票で全く姿が見えなかったので薄い望みです!

 

Twitterの公式アカウントのリプライで「良いね」と思った投票案が↓

 

f:id:dirzanzetu:20210902171506j:image

人海戦術

コレがスリーブになったらとてもキュートで4つくらい買ってしまいそうです!

モケモケちゃん可愛いですね!

 

f:id:dirzanzetu:20210902171625j:image 

キルドレイン

対戦相手のスリーブがコレだったら身構えますね笑

友人からは使う側の人間に振り分けられていました。

 

f:id:dirzanzetu:20210902171832j:image

ラドリートラップ

最近のカードですね。

イラストはフラゲで見た時から可愛いと思っていました。

ドラゴンメイドファンイラストの中で1番ラドリーイラストが多い気がします。

私も好きです。

 

 

公式アカウントへのリプライの中で自分が気に入ったのはこのカード達でした。

 

他にも色々「良いね!」と思うものがありましたが、特に刺さったのが上の3枚でした。

永続罠ばかりですね🪤

 

トップ2に入るかどうかはまだ分かりませんが結果が楽しみですね!

 

スリーブ化は1位、2位のみなのです。

 

予定では1位は来年の1/15日

 

2位は来年の2/19日との事。

 

好きなイラストがスリーブ化されて皆んなが買えると良いですね!

 

それでは!

 

f:id:dirzanzetu:20210902172350j:image

BOOKOFFにてチェーンソーマンを買いに行ったのですが売ってませんでした。

その際に立ち寄ったストレージから歴戦マアトを発見したので買いました。