惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

儀式デッキもう一度作ったよ

前に作った不死協会をばらして、時械神さまとルインデミスでデッキを作りました。

f:id:dirzanzetu:20180703124256j:image

伊達に8年ルインやってるだけある威厳がある。

そういえば、レベル4のもっと若かった頃の写真のようなルインも出てたね。

f:id:dirzanzetu:20180703124540j:image

多分ルインさん計20年くらいルイン貫いてそう。

 

一方20年くらい前のデミスはコンビニヤンキーみたいでした。

 

 

まだしっかり回していないのですが、とりあえず対象にとられて破壊以外の何かをされると直ぐにやられてしまうという弱点は何となく分かっています。

 

対策としては神縛りの塚でどうにでもなりそうですが、今はリチュアルバスターを入れてあります。

f:id:dirzanzetu:20180703124246j:image

フィールド魔法2つ器用に扱う自身が無いもので、、

 

今日は帰って時間あれば、新規サイバースとぶつけてみようかな。