惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

難しいね

毎回展開に全部注いでしまうので、魔法除去やらモンスター除去まで手が回らない。

 

今回のサイバースデッキも改めてデッキ買って組んで見たものの相変わらず魔罠除去が一枚も無い事に気がついた私が居る。

 

とりあえず手元にある星遺物系のカード組み込んで来週か再来週に備えようと思う。

 

おそらく、再来週にいつもの方々と最弱ペンデュラム決定戦をやるみたいな流れがあるのでちょっと楽しみではある。

私はアモルファージを担当します。

 

アモルファージといえば、いつも遊んで居る店の300円カードガチャで結構な確率でアモルファージカテゴリーが2枚ほど入っていて笑った。

f:id:dirzanzetu:20180625001459j:image

しばらく先になりますが覚えていたら最弱ペンデュラムの結果を書こうと思います。