惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

結果

青き眼の激臨と局所的大ハリケーンの組み合わせは手札に上手く揃わずダメみたいな感じでした。

 

今は大人しくスキルドレインして強靭無敵最強で押しつぶしていく構えを取ることにしました。

入れ替えたカードはサイドデッキと言うことにして確保しておきます。

 

 

BFも上手いこと黒羽カウンター乗らなかったり大旆のヴァーユが墓地にいてもレベル4以降BFが墓地にいなかったりで上手いことレベル10のサムシングまで至れませんでした。

BFにはゴットバードアタック入れたりしてみました。

なぜか入って居なかった。

 

ティンダングルクローラーは相手が悪かったのもあり墓地肥えず保留と。

ティンダングルメインで60枚芝刈り、、、?

 

 

プラネット入り暗黒界はやりたい事が出来満足しました。

闇プラネットプルートさんを墓地に送ってデーモンの呼び声で引っ張り上げ、墓穴の道連れで見たカードを宣言してコントロール奪取を。

あの子は対象取らないから強い!

 

以上手を加えたり新たに作ったデッキの感想と報告でした。

 

次はおそらく時械神とルイン儀式を組み合わせて遊ぼうかなと。

僕が時械神使うと毎回泥仕合になってしまうので摘むだけに、、、