惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

局所的大ハリケーン

使って確実に「青き眼の激臨」でブルーアイズを三体並べようと思いデッキに投入しようと思いました。

f:id:dirzanzetu:20180619002350j:image

 

また遊んでてプレイミスして機能停止していそうですが、いい感じに「局所的大ハリケーン」は手札と墓地のカードをデッキに戻す効果です。

実質「青き眼の激臨」でデッキ墓地手札からブルーアイズ並べられそうだなぁと。

そして「青き眼の激臨」はフィールドのこのカードを含む手札墓地フィールドのカードを裏側で除外してブルーアイズを3体までデッキから呼んでこれると。

ちょっといい感じに組み合わさってるのではないでしょうか?

サーチ手段のビンゴマシーンとかは高くて遊び半分で手を出すものじゃない気がして触っておらず、ハリケーンはサーチ手段無いので自力で呼ぶしか無いや。

 

不安要素しか無く

むちゃドローテティス

王魂調和ゴッデス

局所的青き眼の激臨←new!

 

となりそうで仕方ない。

伏せて1ターン待てるのか?

伏せて除去されないのか?

青き眼の激臨撃ってそのまま仕留められるのか?

そもそも手札に来るのか?

 

いつも通りの安定して不安定なデッキでございます。

 

当初はアモルファスpを儀式召喚しようと買ってきたブルーアイズ達なんだけどネ。

デュエリストパックで安かったんだもの。