惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

ブラックフェザー

友人のブラックフェザーみていて、勢いで僕も組んでみようと思いたったものの迷走が止まらない。

 

最初のプランは剛鬼と組んで黒い旋風と剛鬼のサーチ効果で鬼ドロー激フェザーで行こうとして断念。

 

そしてブラックフェザードラゴンを見ていたら遊び心に火がつきブラックフェザードラゴンメインの「あまのじゃくの呪い」でカウンターを決めるデッキを組もうと今迷走中です。

 

ブラックフェザードラゴン計画

 

当初はトリックスター魔王BF

悪魔嬢リリスでギブアンドテイクorあまのじゃくの呪いをフィールドにセットして迎え撃つ感じで進んでいたのですが、

「死霊の誘い」と言うトリックスターとギブアンドテイク枠をこれで補える事を知り今はトリックスターが計画から消えました。

 

今回もし揃えるのであれば

3 死霊の誘い

3 あまのじゃくの呪い

ブラックフェザー各種

な感じになりそうです。

あまのじゃくの呪いはどうやら再録が全くされていないらしいので、無ければ諦めて

究極幻神 アルティミトル・ビシバールキン

ライフストリームドラゴンとBF各種買って迷走の向こう側にでも行こうかな、、、

f:id:dirzanzetu:20180613011308j:image