惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

オルターガイスト

しばらく前に買って使ってなかったオルターガイストを触りました。

 

2、3種類カードを入れ替えた程度ですが、明日使ってみようと思います。

 

色々デッキレシピ見てみると全てデッキに無限泡揚が入っていてそこは何かしら別の何かを入れておこうかと。

 

お高いカードの灰流うららや幽鬼うさぎなどは持っていないのでポジティブに自分の好きなカード入れれると開き直って行くことにしました。

 

色々記事も読んでいくとじわじわ締め上げていくデッキのようで、やり手は7700ダメージ1ターンで飛ばしてくるらしいです。

 

上手いことメタメタできると良いな。

 

オルターガイストプロトコル下でうららを使えない悲しみを敵に!