惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

久々に遊戯王

しばらく雨続きで中々集まって遊べなかったので二週間ぶりに遊戯王しました。

 

そして新弾発売日だったので二度楽しめました。

 

フラゲ報告で流れてきたトークンコレクターが絵的に欲しかったのですが手に入りませんでした。

f:id:dirzanzetu:20180715114621j:image

無邪気なゴブリンの子供

 

だけども、、、

f:id:dirzanzetu:20180715114713j:image

当たってしまいました( ・∇・)

売っちゃうか残しておくかちょっと迷います。

 

 

デュエルの結果は全敗でしたが、滅多に出ない蛇の女王が出てきました。

ヴェノミナーガさん出た時に心拍数ムッチャ上がったと思います☺️

 

その他邪神ゲーも出す機会に恵まれ中々個人としては濃いデュエルになりました。

 

クローラーは。。。。

うまく動けませんでした。