惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

カード買って来ました

前回行ったのは恐らく二週間前くらいかな?

 

アモルファージ のサポートカード買いに行って以来行ってない気がします。

 

今回は新弾の手に入らなかったカードと気ままに欲しいカードを買いに行きました。

 

失楽の魔女とかトラップトリックなどそこまでお高いカードでは無く良かったです。

気ままにに買ったカードは竜星、機皇くらいかな。

 

まだどんなデッキを組むか明確な案は無いのですがとりあえず、、、

 

竜星はシンクロテーマですが、やたら値段するカードが二枚あり買わずに帰ってきて後で調べたら彼ら唯一?唯二のチューナーでした。

つまり私の竜星には竜星チューナー居ない。

 

後は昔売ろうとしてどっか行ってしまっていたブルーエンジェルスリーブ800円で売れました。

当時の半額。

要らなかったのでお金に変わっただけ良しとしよう👌。

今回売ろうと思っていた

混源龍レヴィオニアは持っていくの忘れました。

 

 

太陽の下をぶらぶらしていたので少し日焼けしたかもしれないです。