惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

ヴァンパイアシリーズ

f:id:dirzanzetu:20190430172625j:image

ニューカマーの方は順調に揃ってきました。

あとはシェリダンとアウェイクと昔のシリーズかな?

昔のも集めると見開きにしたくなるので、横のスペースに入っている魔轟神一家を別のスペースに移さないとですね。

 

f:id:dirzanzetu:20190430172921j:image

昨日見かけたので購入したフロイライン嬢。

お綺麗。

 

f:id:dirzanzetu:20190430173011j:image

この人?もちゃっかり見つけたので購入。

効果読めないので強いのかは分からないですが、ダークな美人って素敵ですね。

 

f:id:dirzanzetu:20190430173143j:image

タキオン

友人がエクシーズの話題になる度に「タキオンカッコいいよ」と推すので、私もいつのまにか好きのゾーンに入っていました。

カッコいいですね(◜▿‾ ≡‾▿◝)

 

f:id:dirzanzetu:20190430173349j:image

ついに恐れていた同じカードをダブらせる事態が発生しました。

ヴェルズオピオン2枚目。

…かっこいいしいっか( ∩՞ټ՞∩) 

このページは後々の入れ替えで

「ミスケープバーバ」「ミスティックトマト」以外エクシーズモンスターになりました。

一番好きな召喚方法はエクシーズなので。

トマトとバーバはファイリング前から気に入っていたのでずっと1ページ目に居てもらいます!

 

f:id:dirzanzetu:20190430173829j:image

仮面魔踏士アンブラル

名前もカッコよくイラストも掴み所がなく素敵だったので今回コレも買いました。

仮面好きでよく分からないけどもなんか強そうなので。

今の語彙力ではうまく説明できないですが、一言で纏めるのカッコいい。

 

今回のファイリングの買い物はこのくらいでした。

それにしても、海外産の文字が虹色に光る使用結構好きだなぁ。