惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

王[ジェネレイド]

ジェネレイドの情報が色々公開されましたね!

f:id:dirzanzetu:20190717233252j:image

爬虫類でエクシーズ

さらに、ランク9

f:id:dirzanzetu:20190717233106j:image

親戚かな?

 

ザ・ビースト出しやすくなるのが個人的に嬉しいです( ∩՞ټ՞∩) 

 

共通の効果がジェネレイドや指定された種族をリリースして何かしらの効果を発動する感じのようで。

 

f:id:dirzanzetu:20190717233416j:image

 

この幻竜族のは特殊召喚を無効にする子のようで。

 

相変わらず幻竜族はカッコいいヴィジュアルしてるなぁ(◜▿‾ ≡‾▿◝)

 

雑に見てフィールド魔法が無いと中々展開やらに難のあるテーマのようで…

 

とりあえず強くても弱くても高くても全部3枚揃えてから組もうかな。

 

ダメなら真竜皇に使えるカードのみもぎって作っていこうかなとかも考えています。

 

発売日の8/3日が楽しみですね。

 

最近は仕事が中々忙しくテンパってますが、発売日の為に頑張ります。