惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

最近手に入ったカードなどを

f:id:dirzanzetu:20200315010339j:image

家に帰って眺めてたら色褪せてる事にやっと気がつきました。

初見だったのでてっきりこの色かと。 

普通に『炎』の色が違うので気付けたはず。

疲れてたのかな。
f:id:dirzanzetu:20200315010351j:image

存在は知っていたのですが、現物を見たことがなくΩしか見た事なかったので買ってきました。

結構見た目好きですよ。

『ゼット』だと思ってたら『ゼータ』なんですね。

payフレームスカイオニヒトクイエイに入れて使ってみようかな。

 

f:id:dirzanzetu:20200315010343j:image

たつのこ

500円海外カードガチャから出ました。

可愛いですよね。

僕は好きです。

何気に幻竜族な所も好きなポイント。

竜族は英語版だとWYRM、ワームなんですね。

 

ワームWikiより一部を

 

しばしば脚を持たない、細長い蛇のようなドラゴンの一種を指すが、元々は大蛇を表す言葉である。

(少し省略)

基本的にはドラゴンのような顔を持ち、地べたを這うヘビのようなものが多いが、例外的にはそれに鳥の羽が着いたような姿をしていることもある。狂暴で人間に有害であり、およそ全長の3分の2ぐらいの牙を持つ口から猛毒や炎を吐き、長い身体で巻き付いて締め付ける。

 

おっかねえ。

でもそう言うモンスターってカッコいいよね。


f:id:dirzanzetu:20200315010354j:image

『プランキッズドゥードゥル』でしたっけ?

海外版での名前が『プランキッズ・ドゥドゥドゥードゥルドゥ』で合ってるかな?

一段と騒がしい名前になっている様で。

まだ手に入れていないので見つけたら買おうと思っています。

にしても名前が耳に残ります。


f:id:dirzanzetu:20200315010346j:image

浮幽さくら

プレミアムゴールドパックのイラスト違い版です。

無茶苦茶目つき悪くて可愛いですね。

誘発の子達の中で1番イラストが好きかもしれないです。


f:id:dirzanzetu:20200315010358j:image

payフレームロード達

Λだけ纏ってるパーツ少なめですね。

 

そんな感じです。

 

遊戯王は素敵イラストが多いのですぐにファイルが埋まってしまいます。

見てると幸せになれるのでまぁ…ヨシ。

 

それでは。

前に見たゴスロリさんギザ歯で目つきがヤバイ眼帯の子の画像を色々探し出そうと時折頑張っていたのですが、見つけました。

『dead days』というゲームの『鮫肌キルル』というキャラでした。

f:id:dirzanzetu:20200315012315j:image

ゲームを遊んだ人の感想ブログを眺めたのですがやっぱヤバい人だったみたいです。

そんな感じ。