惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

ダイソースリーブ買ってみました

f:id:dirzanzetu:20210222002855j:image

 

紹介していた他のブログでは公式スリーブの内側に使うインナースリーブ用におすすめとの事。

 

上ギリギリなのでファイリング用には少し大きいサイズを選ぼうと思いました。


f:id:dirzanzetu:20210222002851j:image

公式スリーブの外側につけるにはR7が良いみたいです。

 

あまり思い入れ無かったとはいえ、使っていたら愛着湧いてきた『セブンスワン』スリーブに重ねてみました。

 

いつもはザラスリーブを使うのですが、今回クリアタイプなのでとても綺麗に柄が見えるのが新鮮でした。

 

今のところ横が1番滑らかなのは使ってきた中でブロッコリーのスリーブでした

f:id:dirzanzetu:20210222010027j:image

 

 

他に買ってきたものは

f:id:dirzanzetu:20210222003920j:image
f:id:dirzanzetu:20210222003916j:image
f:id:dirzanzetu:20210222003913j:image

クリアな収納ケース

何となく「入るっしょ!」と思いとりあえず1つ買ってきたのですが、思った以上に良い。

後日3つほど追加で買ってこようかと思うレベルです。

 

f:id:dirzanzetu:20210222004127j:image
f:id:dirzanzetu:20210222004131j:image

二重スリーブのデッキを詰めてこんな感じです。

サイドデッキまで入れようとすると難しいですが、スペースに余裕持って入れることが出来て家で管理するには丁度いいサイズかと。

 

お値段は200円+税でした。

 

クローゼットに積んであるブースター箱に入れてあるカードをここに詰めて整頓できたら結構見栄えが良さそう(´∀`)

 

天皇誕生日の休日に追加購入かな?

 

そんな感じで今日買ったダイソー商品紹介でした!

 

それでは!

 

f:id:dirzanzetu:20210222004820j:image

 

デッキビルドパックいくつ買おう?

そして、エレメンタルセイバー召喚獣パーツ集めなきゃ!

↑悩んだ挙句のアレイスターの就職先