惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

スリーブの色が同じという事

先日ネフティスデッキを持って友人とデュエルしに行った時のお話。

 

向こうがプランキッズを組んだのならばこちらもネフティスで迎え撃つのが礼儀だ!

という事ですオレンジ色のスリーブを箱に詰めてウキウキで遊びにいきましたが。

f:id:dirzanzetu:20180814105127j:image

持って行ったデッキは機界騎士でした。

つれぇ。

 

プランキッズは状況に応じ色々な攻め方が出来るようで、結構頭使うデッキのようでした。

 

今回自分が使ったデッキは、「水雪花」

「時械儀式」「芝サンダー」でした。

水雪花のみが勝てましたが、なかなか手強い相手でしたプランキッズ!

 

今は竜星BFを作って試運転中です。

違うカテゴリのカードを混ぜてデッキを組むのはなんだか合成魔術みたいで楽しいのでハマっています。