惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

遊戯王の新作箱を開けてきました。

友人達と予約していた『プリズマテックアートコレクション』(以下アーコレ)を受け取りに行ってきました。 

f:id:dirzanzetu:20210208003921j:image

どっさり。

 

私はこの中から4箱。

f:id:dirzanzetu:20210208004014j:image

はい。

 

f:id:dirzanzetu:20210208004039j:image

 

プリズマ枠はこんな感じ。

とても良い感じでしたありがとう。

 

5000円を超える高いカードは買いたくないのでパックから出てくれて有り難かったです!

 

f:id:dirzanzetu:20210208004202j:image

 

オシリスの天空竜』は「うねり強めカードページ」の新たな一枚に組み込まれました。

真ん中の列で

『蛇神ゲー』『オシリス』『オルムガンド』

で並べ直そうとブログに文字を打ちながら思いました😉

f:id:dirzanzetu:20210208223420j:image

この並びが好きなので😆

 

 

他にはエクシーズのギラギラカードが好きなので、友人から『サイバードラゴンノヴァ∞』を買い取りました。

 

良い感じにギラギラエクシーズページが埋まっていきます!

 

これはアーコレ発売前日に買った『マギストス』

f:id:dirzanzetu:20210208004947j:image

とても綺麗な一枚です。

 

ゆくゆくは向かいのページはシンクロモンスターのプリシクで埋めたいと思っています。

 

それでは!