惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

ファントムレイジ

発売日が8/8日土曜日とだんだん迫ってきて、

全体の2/3ほどの中身が公開されましたね。

 

今のところ

 

ペンギン、ネフティス、暗黒界、メルフィーなどの新規と、尖った罠の『魔獣の大餌』、コントロールを入れ替えるリンクモンスターなど欲しいところが一握りなので一箱で抑えるのか少し悩みどころです。

 

いつもカードショップの集まっている商店街で買い物をしているのですがコロナの影響もあって、

また暫くは足りないものは近所の少し割高な本屋で単品買いしそうな感じではあります。

 

「インドア派だからそこまで苦では無い」みたいな事は言っていたのですが、実際「むっちゃ苦」です。

 

 またスピリチュアルなサイトで読んだ記事なのですが、どこかの有名な占い師が

「コロナは突如収束する」

と予言したようです。

これは是非とも当たって欲しいものです!

願望も込めて信じています。

 

イルミナティカレンダー?で予言されている地震は今のところ無さそうなので出来れば何事も無く過ぎてもらえると嬉しいのですが…

 

日記というかボヤきみたいな更新になりましたが、ファントムレイジは一箱は買います!

 

それでは!

 

pso2の続編みたいなのが出るようなのですごく楽しみです。

学生のときのように睡眠を削って遊ぶ事は難しいですが、今まで通り惰性でゆったり進めていく予定です。

 

8月には英雄伝説の新作が出るので、見える未来楽しみなことが多くて助かります。