惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

ナーガを華麗に使いたい。

そんな事を頭の片隅に置いて多分1ヶ月が経ちました。

 

f:id:dirzanzetu:20200721230621j:image 

表側表示でフィールドからデッキに戻った際にデッキからレベル3以下のモンスターを特殊召喚できるといった効果です。

ちなみにダメージステップにも発動可能だそうです。

 

ダメージステップにどう決めるんだろう…?

 

そう思い調べたところ『グレイヴキーパー』がダメージステップにナーガの効果を起動できるようです。

 

f:id:dirzanzetu:20200721231050j:image

 

個人的に『輪廻転生』を使い儀式軸ナーガなどにして遊んでみたかったり。

 

f:id:dirzanzetu:20200721231151j:image

Wikiより

永続魔法
儀式召喚の生け贄にしたモンスターカードは墓地へは行かず、
持ち主のデッキに戻る。
その後デッキをシャッフルする。

 

ガリスナーガ?

 

危ない匂いしかしないですね。

 

それでは!

 

f:id:dirzanzetu:20200721231449j:image

 

セールしていて持っていなかったので買いました。