惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

霊使いストラクとデュエルしてきました。

してきました。

 

こちらはエーリアン。

 

古神ハストール+エルドリッチを決めることに執着しすぎて、宇宙砦ゴルガーをシンクロ召喚することを怠って負けました。

 

帰りに気がついたのですが、霊使いは永続魔法罠を多く使うので、宇宙砦ゴルガーで手札に戻して攻撃をすれば安全だったなぁと。

 

他にも、『リビングデットの呼び声』で『エーリアンソルジャーMフレーム』蘇生

『リビングデットの呼び声』を『宇宙砦ゴルガー』で回収

『エーリアンソルジャーMフレーム』が破壊されカウンターの乗った相手のモンスターの数だけ爬虫類族を蘇生

 

などが出来たなーと。

 

仕事終わりでテンションだけで遊ぶとおかしなプレイングが増えますね。

 

そんな感じでした。

 

話は変わりますが

 

霊使いストラクは8/14日に順次入荷予定との事。

買えなかったので楽しみです。

ヒータの新イラスト当てたいです😆

f:id:dirzanzetu:20200717002806j:image

遊戯王ブースター発売してすぐですね。

 

暗黒界やコントロール入れ替えるリンクモンスター

ペンギンのシンクロ、ネフティス儀式など持っておきたいカードが複数既に出ていて楽しみです!

他には一体何の新規が来るのかワクワクしますね。

 

目玉のレイドラプター、アークリベリオン、ファントムナイツの方はデットを持っていないので気に入ったイラストのカードがあればファイリングしようと思います。

 

それでは!

 

f:id:dirzanzetu:20200717003356j:image