惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

スリーブ変えました。

f:id:dirzanzetu:20210529003938j:image

ジェネレイドのスリーブを変えました。

 

公式のスリーブにエンボスクリアのこのスリーブを重ねました!

f:id:dirzanzetu:20210529004134j:image 

サラサラしていて尚且つ透明感あって気に入っています。

 

f:id:dirzanzetu:20210529004256j:image

旧スリーブはスリーブガード無しで使っていたので周りがペロペロ捲れて来て寿命だったので、新しいスリーブ発売を機に変えました。

 

友人がシルバーを買っていたので自分は蒼の方にしました。

 

 

相変わらずスリーブ二重のシャッフルに慣れていないのでデッキがよく爆発します笑。

 

今二重になっているのは

 

魔術師 

エンディミオン

アメイズメント

ジェネレイド

 

になっています。

 

どれもお気に入りのデッキです!

 

4年もカードに触れればいつの間にかスリーブにも愛着が湧いてくるものだと実感しています。

 

他にも友人に貰った『ドラゴンメイドラドリー』『霊使いヒータ』のスリーブが残っていますが何に使うか未だに未定です。

 

可愛いテーマ来て!

 

使う際はしっかり二重にする予定です!

 

f:id:dirzanzetu:20210529005246j:image

 

それでは!

 

f:id:dirzanzetu:20210529005330j:image

このカードかなり強いですね。

相手先攻ターンから叢雲とホップイヤー飛行隊と組み合わせて出てきたりするみたいです。

 

f:id:dirzanzetu:20210529005558j:imagef:id:dirzanzetu:20210529005601j:image

 

ホップイヤー飛行隊に光が射してますね?