惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

第二回身内大会やるそうです

やるそうです。

 

手持ちのデッキで

ドラグマ召喚、電脳堺、サンダードラゴン、エルドリッチ、未界域をどう捌けば良いか全く分からない。

 

とりあえず今回はメタビを置いてマドルチェ使おうかと思っています。

 

貫通力(多分妨害受けてもそこそこな最終盤面にたどり着ける力)が無い感じなので無茶苦茶誘発管理力が試される。

 

あと一つは何握っていこうか。

ジェネレイドとかを久しぶりに頼ってみようかな。

 

そんな感じで今回は進んでみようと思っています。

 

2つともエンジョイデッキ程度の回し方しか分からないので、他のブログなどで立ち回りを見て磨いていきたいと考えています。

 

それでは風邪とコロナに気をつけて。

 

f:id:dirzanzetu:20201124230911j:image

 

12月公開の「魔女がいっぱい」という映画が久しぶりに気になるので映画館行こうか迷います。

f:id:dirzanzetu:20201124231019j:image

カッコ良すぎる。