惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

遊戯王のアプリ

今日知ったのですが、「構☆築☆王」というデッキを組んだり試しドローをしたりできる便利そうなアプリを知りました。

 

f:id:dirzanzetu:20190105014133p:image

完成するとこんな感じの表示になります。

これは何となく作った「捕食ゾンビ」です。

タイトル地味に気に入って貰った植物混ぜてみました。

シナジーは無い。

 

デッキ枚数少なくても保存して再度編集出来たりします。

 

使い始めて2時間とかなのでまだ全部の機能を使いこなしてる訳では無いです( ´∀`)

 

完成した後は、お試しドローでこんな感じになります。

f:id:dirzanzetu:20190105014513p:image

レスキューラビットの悲鳴

 

 

そんな感じで新しいアプリ使い始めました。

完成データでは見れないですが、編集画面ではカード効果は多少略されたりしていますが、見る事が出来ます。

 

 

明日は、久しぶりにデュエルしてきます( ´∀`)

フォーチュンサンダードラゴンデッキやらエーリアンやらの年末年始にかけて作ったデッキを使って反省点をいっぱい見つけようと思います。

だいぶ長い間デュエルしてないような感覚があります。

 

正月は3DSの「アライアンスアライブ」というゲームをひたすら進めていました。

夜更かしの友というやつです。

次の日に仕事が無いと無限に遊んでられるので最高でした。

 

遅くなりましたが、明けましておめでとうとう👏

去年は勇気がなく出られなかったオフ会や大会に今年は顔を出してみたいと思います!