惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

ドーンオブマジェスティ四箱

を買って開封しました。

 

f:id:dirzanzetu:20210426235300j:image

ひねくれて裏側から撮った写真しかパケ写真は無かったです。
f:id:dirzanzetu:20210426235303j:image

トークンパックからはヘルバーナーさん。

 

f:id:dirzanzetu:20210426235632j:image

1箱目からはオーパーツのシークレット。

ランク5を使う機会がないので『あ…』が正直な感想でした。

改めて見ると神々しいですね。

 

f:id:dirzanzetu:20210426235816j:image

 

パッケージと似たようなポーズの魔鍵君。

 

後々フィールドに魔鍵がいたらデッキからシンクロ又はエクシーズするようになるのかな?

 

後々の方向性に期待です!

 

f:id:dirzanzetu:20210427000426j:image

寿司テーマの軍貫。

 

メイン2で寿司の上に『アーゼウス』が乗るらしいですね。

時既におすし。

 

テキストが長いので『ヴェノミナーガ』と並べてみました。

 

f:id:dirzanzetu:20210427000902j:image

魔鍵融合のアルティメット

背景の渦がとても映えますね。

 

f:id:dirzanzetu:20210427001004j:image

ようこそ我がデッキへ!

貴方を待っていました!

 

前に『エーリアン新規が来たら4箱買うわ』と言っていたら時間差で来ましたよね。

 

2箱目

f:id:dirzanzetu:20210427001157j:image

お、魔鍵プリった!

 

3箱目

f:id:dirzanzetu:20210427001837j:image

凄いの出た!

興奮のあまり写真撮るの忘れていたので今撮りました。

 

4箱目

f:id:dirzanzetu:20210427002051j:image

見た目無茶苦茶好きだった奴

3、4と追い上げるように素敵なカードが出ました。

 

これだから開封は辞められないですね!

 

f:id:dirzanzetu:20210427002619j:image

そして、インナースリーブに入れた際に白欠けやらかしました…

 

裏は見ないしいっか。

 

f:id:dirzanzetu:20210427002804j:image

四箱分のエーリアン。

 

ゼロオルは確か4枚だったかな?

 

f:id:dirzanzetu:20210427002904j:image

1枚友人に譲りましたが、見た目が好きなので安く投げ売られていたら無限回収しようかな。

 

f:id:dirzanzetu:20210427003013j:image

今回から箱の収録リストの代わりに切り取って使えるトークンが付くようになりました。

 

『人攻智能ME-PSY-YA 』のイラストのトークンもありました。

 

知ったのは友人の家に遊びに行った時に存在を知りました。

 

このトークンは『ジェネレイドトークン』として使わせてもらいます!

 

今回は開封結果を書くのが遅くなりましたが、こんな感じで終わろうと思います。

 

それでは!

 

 

友人に新生エーリアンを使ったら『宇宙鋏ゼロオル』がかなり強いとわかりました。

 

後日ネットゲームで知り合った人と遊戯王する予定なのでエーリアン被害者を増やしていこうと思います。