惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

アモルファージ

アモルファージ使ってえられた成果は守備2050の奴をリバースさせて置いておいた方が多少の時間は稼いでくれるのでは?

という事ですかね。

f:id:dirzanzetu:20180521003402j:image

永続魔法とかフィールド魔法で多少残りやすくは出来るので、、、

後は、ペンデュラムゾーンに両方アモルファージ置くとやっぱり死ぬ。

 

さっき色々見てたのですが、EM小判竜やシールイール?とドクロバットジョーカーとか入れてレベル4のアモルファージで固めて守ろうと思いました。

 

後はプレイミス系で毎回ドローの前に効果でドローしてしまうのでターン来たらドロースタートする癖を付けねば、、、

 

ヤジロベーダーは壊獣入れて無法地帯にするしかない気がしてきました。

嫌な顔されそう。

 

バージェストマもアドバイスをもらい多少はうごめけれる様になるかも?

 

真竜皇も今回使ったのですが事故起こしてエキサイト出来なかったのでもうちょい安定してザ・ビースト出来るよう変えてみようかな。

 

次はおそらく土曜日

アモルファージ持ってく宣言してしまったので、多少の強化を施して挑まなきゃだ。

 

儀式はエンドオブワールドがレベルピッタリリリースで苦しかったのでまた変えなきゃ。

 

バイバイリッチロード!