惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

浮遊大陸をふらついてました。

f:id:dirzanzetu:20180519122448j:image

浮遊大陸がおススメクエストになっていたのですが、ふらふらしてるうち結構壮大なフィールドなんだ

と思わせるようなポイントを発見しました。

 

それ以外いつも通りで、他には久しぶりにファイター職を触っていました。

f:id:dirzanzetu:20180519122716j:image

クエイクハウリングの範囲が結構広がっていて驚きました。

良かったねハードコアパンチャー!

f:id:dirzanzetu:20180519122726j:image

キリッ。

 

久しぶりのメンズキャラをフィールドに出したのですが凄く新鮮でした。

最後に動かしたのいつだっけ?

いつもパンダ目さんしか使ってないものでごめん、、、。

 

自分の作るキャラの髪色はクリーム色が多いな〜と。

だってかわええんじゃもん。