惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

去年のおみくじを振り返ってみた。

f:id:dirzanzetu:20220101233726j:image

願い事

 他人の助けあって望みがと叶う急ぐな。

友人の誘いがあって少しアクセス悪い場所にある店でプリズマテックアートコレクション買えました。

 当たっていたと思います!

 

待ち人 

 早く来ず音信あり

年末までワクワクしていましたが、これと言って思い当たる節は無かった気がします。

 ここは実感無かったです。

 やむなし。

 

 

失物

 手近にあり 見えず

目に見えない身近な物を無くしてしまったのでしょうか?

それとも無くしたものが近くにあるけれど見つからないと言った事だったのか。

 思い当たる事が特に無いので回避したのか、あるいは気が付いていないのか…

 

 

旅行 

 遠くに行かぬが利

コロナ禍だからね。

特に一年通して動かなかったから問題無かったかと。

 

 

商売 

 多く買えば損あり

七月に発売されたバーストオブディスティニーで前回引きが良かったこともあり4箱買ったら最大に外しました。

その事ですかね…

 当たっていたかと。

 

学問

 雑念を捨てて目標を立てよ。

すみません勉強してなかったです…

学問では無いけれど、友人にカードで拮抗する為に環境考察とかを結構調べてメタを導いていました。学問じゃ無いね。

 

 

相場 

 売るのは待て

値段になるカードは特に売ることは無かったから守れたかと。

今後一気に何か高騰するのかな?

漫画は売るのが面倒でバンバン友人にばら撒いていた。 

 

 

争事

 十分ではない控えよ

しっかり控えられたかと。

守れました。

 

 

恋愛 

 自己を抑えよ。

抑えたつもりでしたがダメでした。

抑えきれてなかったのでしょうね😭

 

 

転居

 良きところなし 待て

動いてないので守れました。

 

 

病気

 信神せよ 治る

腸炎患い病院に行って治しました。

信神もしてました。

最寄りのクリニックが酷い事も分かりました。

 

 

縁談

 俄に向こうの心が変わる

  心和やかにもて吉

特に無しだったかな…?

 

 

 

他にも11月にもおみくじを引いていました。

f:id:dirzanzetu:20220102002358j:image

願い事

早く叶うは2月のアーコレの件と見れば確かに早く叶っていました。

 

待ち人は必ず来るでした

1枚目の『遅いが音信あり』の音信が迫っているのかと解釈してワクワクしていました🥺

 

商売は同じ感じですね。

 

旅行に於いては真逆でした🤔

 

 

年初めに御神籤引いて浮かれるのも好きですが、1年を振り返って思い当たるところを探してみるのも案外楽しくて好きです🤗

 

今年は初詣に行った際の長蛇の列にビビって後日改めて初詣に行く予定です。

 

寒い中並ぶのはとても辛いので😰

 

それでは!

 

f:id:dirzanzetu:20220102001428p:image

今年初めて課金してFGOの福袋を引きました。

しっかり狙った殺生院キアラさんが引けたので嬉しかったです!

f:id:dirzanzetu:20220102001536p:image

宝具レベル2です!😆

 

福袋全種類引けると思って2万円課金していて暴走してしまった感が否めないです笑

 

闇のコヤンスカヤは引けていませんが、1月7日のピックアップにレオナルドダヴィンチさんが挟まるのでパーフェクトダヴィンチさんの為に余った残金で挑んできます!

絆レベルももうすぐ15なのでやっと終わりが見えてきています!

f:id:dirzanzetu:20220102002311p:image