惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

今年はFGO熱が強かったです。

f:id:dirzanzetu:20211218005307p:image

熱の原因はおそらくレオナルドダヴィンチさんの宝具が5になった辺りからモチベの暴走を感じていました。

 

前はスキル強化?宝具強化?の為に第二部の辺りまで進めて、その後燃え尽きて居ました。

 

その後のダヴィンチピックアップにて見事入手アンド、アペンドスキル、レベル上限120解放とマゾいコンテンツ解放によって更にモチベが加速して今に至ります。

 

熱々のモチベにより森蘭丸イベントで地獄曼荼羅までクリアが条件だったので駆け足で終わらせてイベントに参加

思う存分周回しました😆

蛮神の心臓がとても手に入りました!

 

 

 

ツングースカ情報が公開されて、参加条件『6章アヴァロンルフェ』攻略

 

ま???

 

クリスマスイベント最中にアヴァロンルフェ攻略していました🥳

 

6章は推しキャラが多い(敵側🥺)のは知って居たのでストーリーを読みながら進めて居ましたがキツかったです。

味方側にも好きなキャラはもちろん居ましたよ!

f:id:dirzanzetu:20211218011009p:image
f:id:dirzanzetu:20211218011017p:image

円卓トリスタンも妖精トリスタンも両方大好きです!

2枚めの表情がジワジワ来て最初の方から楽しませてくれました♪

 

 

ストーリー内容はメンタルをゴリゴリ削いでくる。

死亡数が途中からアクセル全開でガンガン上がっていく。

辛かった。

 

そして読んでいく中でこのキャラクターが最高でした🥺

f:id:dirzanzetu:20211218010827p:image

f:id:dirzanzetu:20211218011248p:image

善妖精マイク!

最後の方かなり危なかったけども私は彼を信じていた!

f:id:dirzanzetu:20211218011400p:image

 

エスターに並ぶいい奴キャラクター!

 

他にも敵側に居る推したちも

最初は『何だこいつ…』だった妖精トリスタン

悲しい呪いを持って産まれた妖精ガヴェイン…

支配力以外ほとんど何にも恵まれ無かったモルガン様…

複雑な心境

妖精ガヴェインは聖杯を使いレベル100まで上げました😆

f:id:dirzanzetu:20211219003614p:image

なんかもう全部デカイ!

 

クリスマスイベントの方は

f:id:dirzanzetu:20211219003715p:image

50箱でフィニッシュ

友人は300超えていて驚きました🥺

 

高難易度クエストもなんとか共にクリア

令呪すっからかん!

f:id:dirzanzetu:20211219004111p:image
f:id:dirzanzetu:20211219004103p:image

 

ツングースカも来週水曜日から始まる様なので駆け抜けて行こうと思います!

 

それでは!

 

f:id:dirzanzetu:20211219004244p:image

この人宝具5にしたい