惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

ちょっとしたお話

Twitterにて遊戯王関連の人達をフォローしていく中で、

「芸能人のあの人も決闘者だったんだ!」

みたいな発見が増えてきました。

接触する事はおそらく無いとは思うのですが、遠くから眺めているだけで何だか満足な感じです。

 

初めは松坂桃李さんが遊戯王のアプリ「デュエルリンクス」を熱く語っているところから、最近ではMr.シャチホコさんがウィッチクラフトデッキを組んでいたり。

Mr.シャチホコさんは和田アキ子さんのモノマネをする芸能人さんです。

まだ「水曜日のダウンタウン」という番組でしか観たことなかったのですが、印象に残っていて思い出せました。

(*ꆤ.̫ꆤ*)

 

それと、遊戯王関連のツイートへの返信も見ていてほっこりしました。

 

知っている人の隠れ決闘者また現れると良いなーと思ったり。

逆パターンの遊戯王からその人を知るパターンもあると嬉しいです。

(◜▿‾ ≡‾▿◝)

同じ趣味や近い趣味の人を見つけると嬉しくなりますね。