惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

新しい制限カード

リミットレギュレーションが発表されました。

 

今回の更新で持ってるデッキで影響があったカードは

「オルターガイストマルチフェイカー」

「封印の黄金櫃」

「隣の芝刈り」

良い更新は

「真竜皇の復活」の復活!

真竜系は毎回帰って来ているので有難いです。

 

「オルターガイストマルチフェイカー」

は「黒魔族復活の棺」に変え

 

メタファイズの「封印の黄金櫃」は一枚を「左腕の代償」に変え

 

サンダードラゴンの「隣の芝刈り」はメタファイズから溢れた「封印の黄金櫃」に差し替えました。

 

「真竜皇の復活」は何を抜いて投入しようかな( ^ω^ )

毎回大活躍してくれるので10月からは二枚にします!

 

 

自分は持ってないのでダメージは無かったのですが、「サモンソーサレス」が禁止になり悲しむ人が多かったようです。

 

ハリファイバーからのサモソからのリンク4の流れが主流だったみたいですね。

 

高額な踏み台だなぁと。

 

見てて欲しくなったのですが買わなくて良かった。