惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

友人のアンデットと戦った感想

こないだの土曜日ストラクチャーデッキのアンデット重ねたプラスαのデッキと戦ったのですが、湧き上がるドーハスーラを処理出来ずぼろぼろに負けました。

 

友人曰く、今までの中で一番強いかもとの事。

実際アンデットワールドある状態でドーハスーラ出されてほぼ詰みな感じだったので、次はゾンビ化の影響の少ない真竜皇やメタファイズで攻めに行こうと思います。

 

先日買った「英雄伝説閃の軌跡」をやっていて中々進展してないですが、次回対戦前には勝てる後出しジャンケンみたいなデッキを組んで行こうと大人気ない計画

 

最後に幻竜族は良いよ!