惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

日曜日の買い物

クローラー

星遺物の傀儡、差す影

ティンダングルエンジェルとか禁忌の壺

くらいかな?

 

傀儡が意外と250円して驚いた。

もう一枚は見つけたら買うか気ままに袋を当たるまで買うかしてみようかな。

 

カオスゴッデスの方は

手札断殺、王魂調和

エクストラデッキ数枚

手札断殺は一枚200円で近所の本屋で100円で買う予定だったけど売り切れてしまっていてまあいいかと買っちゃった。

エクストラデッキの方は

覇王眷龍クリアウイングだったかな。

むっちゃ強くて結局カオスゴッデス表に出る前に終わってしまった。

あとは新弾のサイバネットホライズン?

欲しいのは無かったけど遊戯王遊ばせてもらってるので納金的な意味で毎回1箱買ってる流れで買いました。

他は帰りに見かけたオルターガイストのデッキを1つ。

意外と4000近くしてしまい、まだ触らずしまってあったり。

また気が向いたら使ってみるよ。

以上。

次使う時はカオスゴッデスさん表に出せるといいな。

そんな紅生姜色のスリーブに包まれたデッキ。