惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

現時点で見つかったデッキ

2年ちょい遊戯王に触れていていくつデッキを所持しているのか確認してみたとこと結果

f:id:dirzanzetu:20200109224125j:image

 

案外多い。

 

他にもパーツが足らずに保留になってるのもあったりでプラス5くらいありそうなかんじです。

 

f:id:dirzanzetu:20200109224250j:image

Twitterでまとめた奴です。

 

デッキ作り出すとどんどん増えますね。

 

そろそろ数は落ち着いてきたような気はします。

 

 

 

エタニティコードフラゲがついに明日全部分かりますね。

既におまけパックがメルカリに出品されているようでトリシューラの20シクが2万超えているみたいですね。

恐ろしい。

 

レプティレス新規は未だ公開されていないので楽しみ過ぎます。

 

それでは。