惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

逆転出来ませんでした

前回書いていた「煌々たる逆転の女神」を使ったあのデッキは上手く動いてくれませんでした。

薄々気づいてはいましたが、手札全部使うのは簡単なのですが、びっくりするほど「煌々たる逆転の女神」を手札に引き込めませんでした( ‘ᾥ’ )

 

ですが、分かったこともありました。

「百万喰らいグラットン」が無茶苦茶強い。

「亜空間物質転送装置」でグラットン逃すのが無茶苦茶気持ちいい。

 

またどんどん始めのコンセプトから外れて行くのですが、それもまた楽しくて良いです(◜▿‾ ≡‾▿◝)。

 

レベル1モンスター多めの「ワンチャン」採用したレベル1メインのデッキもありかもしれないですね。

 

罠ビートグラットン

 

相手に取りたくない響きだ。