惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

今年も終わりですね

気がついたらもう残り一週間も無いようですね。

 

私はクリスマスイブに「エーリアンデッキ」を強化する為にソコソコ良いお値段の買い物をしました。

それ以外もハモン英語版が安かったので買って来ました。

f:id:dirzanzetu:20181226124422j:image

 

他には、「秋田のヴァンパイア」と呼ばれている「D」というバンドのアルバムを買いました。

f:id:dirzanzetu:20181226124332j:image

 

久しぶりにカードショップを回ったのでとても満たされました。

 

今年はもう友人とデュエルする機会が無いので少し寂しいですが来年に備えてまた不可解なデッキを組みわさわさ遊びたいです。

 

 

他には遊戯王関連では無いですが、ファンタシースターオンライン2を久しぶりに動かしました。

f:id:dirzanzetu:20181226124839j:image

f:id:dirzanzetu:20181226124852j:image

口ピアスな娘にしていたみたいで

今も感性は変わらず可愛いと思えます!

 

f:id:dirzanzetu:20181226125017j:image

枕持って荒ぶる姿を撮ることに成功しました。

 

久しぶりにフィールドに降りたので操作忘れて死にかけました。

たまには操作しなきゃですね。