惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

真竜

本日はマドルチェに真竜を添えたデッキを使って遊んでいました。

 

結果はと言うと出ませんでした。

ちょっと悲しい。

 

属性があれば「召喚獣」的なポピュラーな流れに逆らって私は属性があれば「真竜皇」

私は幻竜族が好きだ。

私はレベルがデカイダイナミックなカードが好きだ。

私は儚く散ろうが制圧が好きだ。

 

真竜皇が私をこうしてしまったのか、私が真竜皇を求めてここにたどり着いたのかもう今ではどちらでも良い。

とにかく真竜皇が好き。

 

今回は一回ザ・ビースト引き出せたのでそこだけはとても満足が出来た。

 

来週にはさっき突然組み上げた真竜皇に真竜を添えた(?)デッキを持って参戦しようかな。

 

好きなものを少し添えるより好きな物にちょっとパンチを与えた方がきっと楽しいと思い増して止まらなかった。

 

そしてもし完成すれば、ダウンビート冥王でも持って行ってみようかな。

こっちのデッキは回るか非常に怪しい。

フィールド魔法依存故、それが来なければ自分で重いコストを払い続け無ければいけないデッキになってしまう。

 

困ったが、時間はまだいっぱいある。

木曜日休みだったら、足らないパーツも足せるし!

 

木曜日休みだったら、、、。

休みたいなぁ。