惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

メタファイズ

組んでは見たけども、最初のターンは割とゆったり動く感じのようで。

 

マジシャンガールデッキとぶつかったのですが、魔法使い族の里が貼られ下唇を噛んでいました。

 

土曜日に気が向いたら持って行こうかな。

 

おそらく今日持って行くのは、剛鬼、マドルチェ後は何持って行こうかくらいにまだ余白のある状態です。

 

手元にパーツがあった雪花海皇水精鱗もおそらく形にはなりました。

木曜日に使って見たのですが、回る回る。

ドローサーチいっぱいでとても気持ちのいい展開力。

今度はエクストラデッキも揃えて持って行こうかな。

 

追伸 魔術師ヤベエ。