惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

新弾買ってきました

遊戯王新弾が出たので買ってきました。

 

箱1つで抑えるつもりが2箱いきました。

 

ちょっと安くなっていて2025円で一箱買えました。

下調べ無しでレジに持って行ったので驚き、そしてその後1箱開けてから満足出来ずもう一つ買いに行った原因でもあります。

 

欲しいものは一通り揃い満足な買い物になりました。

 

他はアモルファージというゲテゲテした絵のテーマを揃えて遊んでました。f:id:dirzanzetu:20180514235608j:image

こんなの。

 

後は、木曜日に整えた堕天使を使って遊んでいました。

勝ち負けより堕天使ルシフェルを降臨させれば勝敗どうでもいい感じでプレイしてました。

天使族なので、ルシフェルさんにガラスの靴履かせてみようか考えてみたり。

 

その他は、既存の暗黒界デッキが猛威を振るってくれて大満足でした。

 

友人の組んでいたシャドールもステキな見た目のカードでした。

黒い生き物の操り人形みたいなイラストで対戦しながら見ていました。

 

最後に1000円購入ごとに貰えるスリーブはこんな感じでした。

f:id:dirzanzetu:20180515000318j:image

また土曜日には堕天使デッキを持って行って遊んでみようと思っています。

アモルファージは時間に余裕があるときにまた使ってみようかなと。

しばらくは家でイラスト見て楽しみます。