惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

海外のまた買いました。

日本のドラッグラビオンの入ってたパックの海外版なのかな?

を買いました。

これ

f:id:dirzanzetu:20190901200051j:image

 

 

内容はよく知りませんが、シャドールやサブテラー らへんが光ってるパックです。

 

狙いはイピリア

f:id:dirzanzetu:20190901200110j:image

存じ上げています?

 

召喚、特殊召喚した際に一枚ドローできるトカゲです。

日本では字レアですね。

 

一方海外版では

斜めシークレット字は虹レア。

凄く欲しいですよね。

 

1パック550円で5枚入り全部光り物。

1つ買いました

結果 

f:id:dirzanzetu:20190901200413j:image

ヴァレルソードでました。

後はサブテラーの導師、テックジーナスの骸骨?なのかな?見切れちゃった。

導師はその場でサブテラー使いの友人に譲りました。

また193行く機会があればイピリアやシャドール狙って買ってみようかな。

 

本日の買い物は

f:id:dirzanzetu:20190901200748j:image

と後はZ/Xのシフトやらを…

相変わらずZ/X勝てないや。

 

とまあ、買った中で実用枠は、ウィッチクラフト、彼岸のケルビーニかな?

 

天魔神インヴィシルは見た目がとても好みなので見れば買ってしまう。

まだ光る部位の違うバージョンがあるらしくいつか出会えたらいいなと。

エヴォルカイザーは見た目が好きなので買いました。

多分使わなそうなのでファイルに入れて鑑賞します。

ディアブロシスはコレクターレアがとても安く、昔これを使ったデッキデスを組んだレベルで効果見た目共々好きです。

かっこいいですよね。

 

ケルビーニは色々な動画で使ってる人が多いので一応持っておこうかと。

使いこなせるか少々疑問は有りますが。

よくよく見てみると頭多いですね?

 

そんな感じです。

 

実用的な新しいデッキはまだ組んでいないので近々何かしら閃き降りてくるのを待ってます。

 

出来れば今日買った彼岸の天使ケルビーニを使えるデッキを組みたいですね!

 

それでは( ∩՞ټ՞∩)