惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

ファイリングしてました。

f:id:dirzanzetu:20190614223348j:image

ウィッチクラフトの1番好きなの

安価ストレージに居たので買ってしまいました。
f:id:dirzanzetu:20190614223352j:image

サンダーエンドドラゴン

エクシーズでレリーフだったので買ってしまいました。

デザインもカッコよくて好きです

(◜▿‾ ≡‾▿◝)
f:id:dirzanzetu:20190614223334j:image

なんかレリーフ

美人

霊使いのゾーンに入れておきます。

一年ちょい前までネクロスとシャドールの違いが分かりませんでした。
f:id:dirzanzetu:20190614223355j:image

ベア子

持ってない神々しいエクシーズだったので買ってしまいました。

使うことになればファイルから抜き取る覚悟はあります。
f:id:dirzanzetu:20190614223341j:image

グリムロ?魔轟神の1人。

斜め光も持っていますが、

「ゴールドレアもあるんだ!」

みたいなノリで買っていました。
f:id:dirzanzetu:20190614223337j:image

デストーイの持っていなかったので。

デザインが狂気的なので買いました。

身内で組んでいる人がいるので組むつもりは無いです。

良いデザインですね。

f:id:dirzanzetu:20190614223344j:image

天魔神ノーレラス

見た目が好き。

先行ハンデスの動画に使われてたイメージ。

使う予定は無いですのでファイリングの為だけに買いました( ∩՞ټ՞∩) 
f:id:dirzanzetu:20190614223359j:image

ジルドラス

カッコいいのでまた買ってしまいました。

そろそろファイルの1列(6枚)が埋まります。

好きなデザインでレリーフでしたので迷わず買ってしまいました。

高確率で買い物に行くたびに増えてます。

 

f:id:dirzanzetu:20190614224650j:image

魔轟神ゾーンはこんな感じになっています。

カオスゴッデスさんの海外版あれば買いたいな〜とか思っていたり。

見た目的に魔轟神の親戚感あったのでここにいます。

 

絵とかも上達したらオリジナルポーズとかで描いてみたいですね。


f:id:dirzanzetu:20190614224831j:image

f:id:dirzanzetu:20190614224834j:image

今こんな感じで、グローアップブルームは中々自信作です( ∩՞ټ՞∩)

アモルファージガストルは羽を描くのが面倒で端折ってしまったり。

バランスよく描けるようになる日はいつかな?

 

それでは。