惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

魔轟神買ってきました

f:id:dirzanzetu:20201101215248j:image

『カッコいい』と『綺麗』が合わさっていて最高の一言になりました。

 

f:id:dirzanzetu:20201101215405j:image

しっかりファイルにはさみました♪

 

悪魔(アンデット居るけども)が右向きで

ドラゴンが左向きのになっていると並べてから気が付きました。

 

破戒の20シクはこないだ買いました2500円だったかな。

 

魔轟神は1800円ちょいだったはずです。

 

コレクター寄りになってきたせいか、観賞用のカードは多少高くてもなんだかんだで買ってしまう習慣がついてきたような気がします。

 

f:id:dirzanzetu:20201101215848j:image

他にもWWのアルティメットレアもかなり綺麗な彫りをしていたので買っておきました。

 

正直なところイラストにだけ彫りを入れてくれれば良かった気はしますが、これはこれで綺麗だから良いかな。

 

『閉ざされし世界の〜』のホログラフィックは売り切れだったので諦めました。

 

素敵なイラストのカードが出たらまた散財しようと思っています。

 

それでは!

 

f:id:dirzanzetu:20201101220208j:image

後ろがBLEACH好きのネトゲ内の友人です