惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

予約してきましたが。

仕事の合間に遊戯王新弾ことファントムレイジを予約しに行きました。

 

職場近くの本屋にね。

 

滑舌のせいか、飛沫遮断シートのせいか、あるいはどちらもなのか

 

レジの人「アントムレイジですね!」

 

後から仮予約表見て知ったのですがちょっとショックでした。

 

他にも、カード担当の人が居なくて入荷するかよくわからないそうな。

 

少し雲行きが怪しそうな…

 

無事に買えたら三箱買ってデッキ強化しようと思います。

 

本当は三箱買う必要無い気はしますが、給付金まだ残ってるし大盤振る舞いといこうかなと。

 

 

それでは

 

f:id:dirzanzetu:20200805003911j:image

 

最近近所のたこ焼き屋もコロナ感染者が出たみたいで営業中止していました。

都会の密集地だけかと思っていましたが、意外と近所まで魔の手が迫っていました。

 

色々な場所で聞くとは思いますが、皆さんもお気をつけてくださいね。