惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

遊戯王の日はやめておきました。

参加しようと店でストレージ漁りながら待っていましたが、参加抽選時間になった途端一気に人が増え、

「この中から…8人…?」

となり、辞めておきました。

 

東京の方では100ほど参加希望者が押し寄せた所もあるとか。

他にも人が多すぎて警備員が出動したとかなんとか。

 

久しぶりのイベントだったので皆さん張り切って出てきたのですかね。

 

私もその1人でしたが。

 

その日は友人とデュエルスペースでデュエルして帰りました。

 

ヴェノミナーガ出す直前で壊獣でリリースされたりなどして出ませんでした。

     無情

 

 

デュエルスペースも殆ど埋まっていたのですが、

千円分買い物した方のみ利用可能な店舗があってそこで遊んでいました。

 

人が少なくとても静かでした。

 

千円使ってるとすぐですが、「使え」となると何に使うか少し迷いますね。

 

そんな事を感じさせてくれたデュエルスペースでした。

 

私は『魔獣の懐柔』に千円使いました。

後一枚…

 

 

コレクターズパック2020の開封は3箱開けました。『ヌメロンネットワーク』が3枚集まり、せっかくなので何かに使ってみようかな!

 

まだ何に使うかは未定ですが、

「ドラグーン」「エルドリッチ」「ヌメロン」を混ぜたパワーカードデッキの略称が

ドロリッチ』だそうです。

そうきたか…w

 

 

それでは。

f:id:dirzanzetu:20200624235235j:image

スピリチュアルな話題ですが、

コロナのパンデミックを予言したインド人の少年占い師が2020年の12月にももう一度何か大きな災いが発生すると予言しているそうです。

コロナは当たってしまいましたが、次は外れて欲しいですね…。