惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

ライカン・スロープ

f:id:dirzanzetu:20200402203611j:image

Wikiより

 

儀式・効果モンスター
星6/地属性/獣戦士族/攻2400/守1800
「合成魔術」により降臨。 
このカードが相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、
自分の墓地に存在する通常モンスターの数×200ポイントダメージを相手ライフに与える。

 

Twitterで『このカード使えませんか?』みたいなツイートを見つけたので効果を調べてみました。

 

高等儀式術』でレベル1バニラを墓地に流せば強そう?

デュアルテーマで忍ばせたら活躍しそう?

など思ったり。

天威もバニラモンスターで攻めていくテーマなので頑張れば入ったりするのかな?

Wikiには『使い捨て学習装置』が少し相性良いかもね。

みたいな事が書いてありました。

 

見た目がカッコいいので使ってみたい気持ちは凄くわかります。

f:id:dirzanzetu:20200402204528j:image

これは儀式魔法のようです。

見たことないや(*´-`)

 

ライカンスロープ』も現代のカードと組み合わせたら案外面白いデッキが出来たりしそうですよね。

それでは。

 

f:id:dirzanzetu:20200402204844j:image