惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

エクストラパック2019

土曜日の夜、仕事が終わり友人達とデュエルする際に新弾買おうかな〜

と予定していたのですが、まさかの完売。

 

未開域パワーなのか、新しい手札誘発隕石が原因なのか。

 

というわけで、今回は箱は買いませんでした。

 

f:id:dirzanzetu:20190916015842j:image

翌日カードショップを巡り一通り使うカードは揃えました。

画鋲みたいなのと永続魔法は友人に貰ったので買いませんでした( ∩՞ټ՞∩) 

クロノダイバーパーペチュアは今回購入を見送りました。

少し様子見て安くなってきたら買おうかな?

 

今回の目指す動きはバトルフェイズに逃げてフルパワーの拮抗勝負を決めるみたいな動きで行こうと思っています。

 

うまく行ってくれるかは怪しいですが、ダメだったらまた違う動きができるよう変えていこうと思います。

 

カードショップを巡った際に一応4パック買っては見ました。

結果は惨敗!

 

f:id:dirzanzetu:20190916020547j:image
f:id:dirzanzetu:20190916020540j:image
f:id:dirzanzetu:20190916020543j:image
f:id:dirzanzetu:20190916020532j:image
f:id:dirzanzetu:20190916020536j:image

このままパック買い続けたら今のクロノダイバーパーペチュア買える金額超えてしまいますね…

 

と、あと海外の2019黄金櫃は買おうとしたのですが、既に売り切れていました。

とても悲しい。

ただ、封入されている欲しかったカードが買えたのでまあ良いか!

f:id:dirzanzetu:20190916020838j:image

マナドラゴンジルドラス

ムッチャ綺麗!

f:id:dirzanzetu:20190916020938j:image

早速ファイリングしました。

最高!

 

ユーチューブの開封動画で「ジルドラス引いたら(世知辛くて)泣く」レベルの一枚らしいです。

 

個人としては嬉しいですが、開封動画の人からすると赤字な一枚のようですね?

 

これで今欲しい海外カードのうち一枚を手に入れられたので残るは「イピリア」の斜めシークレットのみです(◜▿‾ ≡‾▿◝)

ここからまた増えるかもしれないですが。

 

それでは( ∩՞ټ՞∩) 

f:id:dirzanzetu:20190916021445j:image

なんで買ったのかねぇ…?