惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

クロノダイバー

シークレットレア 

クロノダイバー・パーペチュア

 

wikiより

エクシーズ・効果モンスター
ランク4/闇属性/サイキック族/攻1900/守2500
レベル4モンスター×2
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分・相手のスタンバイフェイズにこのカードのX素材を1つ取り除き、
「クロノダイバー・パーペチュア」以外の自分の墓地の
「クロノダイバー」モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを特殊召喚する。
(2):このカード以外の自分フィールドのXモンスター1体を対象として発動できる。
デッキから「クロノダイバー」カード1枚を選び、
対象のモンスターの下に重ねてX素材とする。
この効果は相手ターンでも発動できる。

 

効果知らなかったけど、読んだら1枚は欲しいですね。

無茶苦茶出にくいレアリティに1枚入ってしまった。

 

ウルトラレア

クロノダイバーリダン

wikiより

 

エクシーズ・効果モンスター
ランク4/闇属性/サイキック族/攻2400/守2000
レベル4モンスター×2
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分・相手のスタンバイフェイズに発動できる。
相手のデッキの一番上のカードをこのカードの下に重ねてX素材とする。
(2):自分・相手ターンに発動できる。
このカードのX素材を3種類(モンスター・魔法・罠)まで取り除く。
その後、以下を適用する。
●モンスター:このカードをエンドフェイズまで除外する。
●魔法:自分はデッキから1枚ドローする。
●罠:相手フィールドの表側表示のカード1枚を選んで持ち主のデッキの一番上に戻す。

 

逃げてくクロノダイバー奴。

とりあえず安ければ無意味に三枚欲しいです。

 

 

スーパーレア

クロノダイバー・リューズ

wikiより

効果モンスター
星4/闇属性/サイキック族/攻1800/守1300
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分フィールドのX素材を1つ取り除いて発動できる。
このカードを手札から特殊召喚する。
(2):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。
デッキから「クロノダイバー・リューズ」以外の「クロノダイバー」カード1枚を手札に加える。

 

誰だっけ…?

f:id:dirzanzetu:20190913204145j:image

無茶な格好の人か。

 

クロノダイバーは各一枚づつの光り物のようですね。

 

他にはシークレット、ウルトラレア

「ディメンション・アトラクター」
「原始生命態ニビル」
「冥王結界波」

達が入っているようで。

 

他にも字レアやノーマルにも面白い効果のカードがあったりするので楽しみですね。

 

拮抗勝負クロノダイバーでもやってみようかな。

 

それでは。