惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

イピリアチャレンジしてきました

f:id:dirzanzetu:20190910003059j:image

イピリアの光り物が出るあのパックをまた買ってみました。

残り一枚はヴィジョンヒーローでした。

一緒にいたヒーロー使いに託しました。

今回は「コレ実は欲しかったんだよね!」みたいなのは出ませんでした。

 

写っているアモルファージ の光り物はシングル買いで買ったものです。

アモルファージ地味に再録で光り物増えていくので今後の海外パックのアモルファージが楽しみです。

 

f:id:dirzanzetu:20190910003823p:image
f:id:dirzanzetu:20190910003819p:image

他にはこのカードを獲得しておきたいです。

マナドラゴンジルドラス綺麗(^_^)

 

あと、給料余ったら海外黄金櫃ケースのを買ってみようと思います。

5000か4000円だったかな?

f:id:dirzanzetu:20190910003659j:image

2019 封印の黄金櫃 Tin

 

次行く時にまだ残っているといいなぁ。