惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

海外パックまた買いました

今回の海外版はパッケージがトポロジックガンブラーなパックを買ったところドラゴニックDが出ました。

 

好きすぎる幻竜族関連カードです

( ∩՞ټ՞∩) 

 

悲しい事に、私が復帰した頃には真竜の規制最盛期だったので、実戦で触ったことの無い一枚です。

 

今夏7月のリミットレギュレーションでは「ダイナマイトK」が全て帰ってきましたね。

後々この「ドラゴニックD」が返ってきてくれる日が来る事を願っています。

 

スゲー神々しくて気に入ったのでファイルに挟んであります。

白メインの背景に斜線シークレット

カッコよくない筈がない。

f:id:dirzanzetu:20190623014430j:image

 

 

んで、この日はZ/Xをメインに揃えていました。

 

今月は遊戯王で買う物が少なかったのでZ/Xで散財しました。

 

遊戯王は来月の給料で新弾「カオスインパクト」、「ミスティックファイター?」の使うテーマを揃えるつもりです。

来月の給料もつかな…?(𓁼ω𓁼)

 

 

今回!初めて見た目でキャラスリーブを選び、二重スリーブデビューを果たしました。

 

f:id:dirzanzetu:20190623015244j:image

エルキドゥさんのスリーブです。

見た目も好きで更に性別不明だからもっと好きになりました。          ↑?

FGOではまだ持ってません(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

とてもかっこよす!

 

f:id:dirzanzetu:20190623015436j:image

デッキが完成した時にケースが無かったのでこれを買いました。

ごちゃごちゃしたイケメン。

 

何時もなら、買った際に貰える袋に詰めて帰るのですが、今回は中々高額な散財だったので、珍しくケースを買って持って帰りました。

 

デッキは一応完成はしましたが、デュナミスに複数枚必要なカードがあったり、メインにまだ必要なカードがあるのでここから更に一万円かかりそうです

(⚭-⚭  )

 

ちなみフィエリテデッキ組みました。

まーお金溶ける溶ける…

 

そんな感じですが、来月の遊戯王が楽しみです!

それでは。