惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

爬虫類族みたいなの出ますね?

こないだ公開された情報にデッキビルドパックがありその中に

王(ジェネレイド)というテーマがありました。

f:id:dirzanzetu:20190617214715p:image

ツイッターで見かけた考察には、サブテラー みたいなデカイ奴と戦士みたいな内部で更に2つに別れたテーマなのでは?

みたいなツイートを見かけました。

 

もしそうであれば、無理してでもデカイ蛇みたいなニョロ味のあるのをメインで使ってデッキを組みたいなーとか考えていたり。

f:id:dirzanzetu:20190617215218p:image

メイドドラゴンの方も多少は興味があり、お金に余裕があったら手を伸ばしてみようかな?

もし、アモルファージに組み込めるギミックがあればそこだけでも購入したいなぁと。

 

 

今度の情報が楽しみですね( ∩՞ټ՞∩)