惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

お金のない休日

f:id:dirzanzetu:20190611003303j:imagef:id:dirzanzetu:20190611003316p:image

デッキ思い浮かばないので、なんか描いてました。

 

まだ横にご本尊様を置いておかないと誰か怪しいかも?

 

キンジーは土曜日のデュエルにて友人の捕食植物やたら活躍していたので描いてみました。

 

 

f:id:dirzanzetu:20190611003614p:imagef:id:dirzanzetu:20190611003619j:image

コレは…

顔ってなんか難しい。

買ったは良いけどもドロー出来なかったカースネクロフィアさん。

ドロー出来たら活躍出来たのだろうかな?

 

f:id:dirzanzetu:20190611003750j:imagef:id:dirzanzetu:20190611003758p:image

美人ですよね。

後ろのマントをもう少し大きく描くべきだったなぁと思ったり。

あとカースネクロフィアさんの位置が。

 

f:id:dirzanzetu:20190611003928j:image

この人はスーパイさんの髪型真似て描きました(◜▿‾ ≡‾▿◝)

個人的に良きかな!

休日のスーパイさん?

 

日曜日は給料日前でお金がなかったので家でゆっくり寝たり描いたりしていました( ∩՞ټ՞∩) 

 

 

そして次の弾にて岩石族の新規が増えるみたいですね。

と言うわけで、恥ずかしながら岩石族なんかあったっけ?と思い検索してみたところ割と見たことのないカード達が色々ありました。

「ゴルゴニック?」やら初めて見るテーマもありました。

マグネットウォーリアーも種類増えていたりで驚きました。

f:id:dirzanzetu:20190611004555p:image

⬆︎見ていくうちに見つけたこのカード

そう言えば岩石族でしたね!

おそらく、岩石族で1番好きです✧(✪д✪)✧

 

まだ新弾は未公開枠だらけなのでフラゲ情報がとても楽しみですね!

 

それでは。