惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

デュエリストパック

発売日ですね!

 

とりあえず3〜5パック買ってみて

 

「サンダーボルト」

「カースネクロフィア」

ギミックパペットのドールも当たったらファイリングしておこうかな?

 

とかが出たらヤッター( ∩՞ټ՞∩) 

くらいのノリで買ってみます。

 

サンダーボルトはスターターデッキ買い逃して手に入らなかったので出たら使おうかなくらいに。

 

カースネクロフィアは暗黒界に入れるために。

カースネクロフィアの取り巻きもあわよくば持っておこうかなくらいに。

揃えて暗黒界に入れたら「暗黒界の龍神グラファ」の登場頻度がとんでもないことになりますね!

それはそれでアリアリのアリ。

 

毎度の事ながら、パック買いするとHEROを遠ざけているつもりが何故かやたらとHERO関連を引き当てるので今回も何かしら巻き込んでしまうかもです。

 

前回はヴィジョンヒーロー二種引きました…

 

何はともあれ、ヒーロー出たら渡す先はあるので大丈夫だと思います。

欲しいカード引いて喜ぶか、HERO引いてネタとして笑うか。

明日が楽しみですね(◜▿‾ ≡‾▿◝)

 

それでは、おやすみなさい。

f:id:dirzanzetu:20190608010331j:image

ぷそにでテンプレのようなキャラをクリエイトして可愛さに溺れかけています。